全国の中小企業、個人事業主、起業志望者から猛烈に支持!

6か月間で売上アップ、事業成長、経営者/起業家としての成長、
成果を出す仕組みづくりを実現!

マスターマーケティング
プログラム

マスターマーケティングプログラムとは


6ヶ月で売上アップのための仕組みを作って、
実際に売上アップを実現するというサービスとなってます。

2つの大きな機能がございます。

  • マスターマーケティング
    プログラム(通称 MMP)

    これまで14年間で1,500社以上の売り上げアップを実現し、売上アップのノウハウを体系的論理的に整理し何をどうしたらいいのかを具体的にお伝えさせて頂いています。売上アップのために必要な重要テーマごとに6つのセクションに分けさせていただいていて、各セクションで課題をご用意しているので、その課題に取り組んでアウトプットしていただくことで、売上アップの仕組みが完成していく、というプログラムになっています。

  • グループ
    コンサルティング

    毎月6回、オンラインでグループのコンサルティングをやっています。マスターマーケティングプログラムを進めていただきながら、どんなことでも、頻度よくご相談いただける機会となっています。グループコンサルティングでは、参加者の現在地、取り組み、ご相談を聞いて、次回までにやることを決めて、またグループコンサルティングに参加をいただくを繰り返していき、PDCAを習慣化させつつ、他の参加者の話を聞いていただくことで学びが深まる仕組みになっています。

マスターマーケティングプログラムの詳細


マスターマーケティングプログラム(MMP)

圧倒的な売上アップ、マーケティング強化を最速最短で実現するために、「何を」「どうしたらいいのか」必要なステップに分解し、ステップ毎に進めていく売上アップ・マーケティング強化を実現する独自のプログラムをご用意しています。

具体的には、以下の1〜6のセクションのテーマを正しく理解していただきつつ、ファネル(=PV、CVR、紹介・継続の仕組み)を作り、運用&PDCAサイクルを回していくことで売上アップ・マーケティング強化を実現します。

※お申込み後、即、ご自身のペースでプログラムを進めていただくことができます。

Section1圧倒的成果を生み出すマインドを身につける

  1. 圧倒的な成果を生み出す人になれるレシピ
  2. 起業の失敗パターンと対処マスターレシピ
  3. 売れる起業家になるレシピ
  4. 成功を支える、起業家マインドマスターレシピ
  5. 起業のリアルな失敗~成功ポイントをマスターするレシピ
  6. 起業家としてのレベルを加速させるレシピ
  7. お客さんをすぐに産み出すためのレシピ
  8. 高業績経営者になるレシピ
  9. 事業の落とし穴を潰しておくレシピ
  10. 優れたアイデアを形へ〜イノベーションを補うレシピ

Section2圧倒的成果を生み出すマーケティング力を身につける

  1. 地道×爆発的な成長を実現するマーケティング戦略レシピ
  2. 地道×爆発的な成長を実現するマーケティング戦略第2幕 レシピ
  3. 「戦略的互恵関係」マスターレシピ
  4. 正しいベンチマークを決めるためのレシピ
  5. ファクト

Section3PVアップのための目標設定をして粛々と取り組む

  1. 売上を上げるために必要なファネルを作るためのレシピ
  2. フロントエンドーバックエンド商品の正しい理解と実践について
  3. 最速・最短で売上を上げるためのレシピ
  4. 01キャンプ KDIの決め方

Section4圧倒的なCVRを生み出すプロダクトを作る

  1. 「勝敗を分ける」超リアルなマーケティングレシピ
  2. 01飯会議 強い痛みと緊急性
  3. 01飯会議 独自ポジションの作り方
  4. お客さんと一生涯付き合うことができるようになるレシピ
  5. 売れる商品やサービスをつくるためのレシピ 痛み編
  6. 売れる商品やサービスをつくるためのレシピ フロント商品編
  7. 売れる商品・サービスをつくるためのレシピ USP編
  8. 売れる商品・サービスをつくるためのレシピ LTV編

Section5圧倒的なCVRを生み出すセールス力を身につける

  1. 売れる自己紹介ができるようになるレシピ
  2. CVRを即アップさせるYesを引き出すレシピ
  3. 「話す」を武器に変えて「売れる」ようになるためのレシピ
  4. 01飯会議 紹介が起きる仕組みについて
  5. 圧倒的なCVRを生み出すセールスの極意

Section6圧倒的な成果を生み出すPDCA力を身につける

  1. KPIマネジメントで会社業績を高速でアップさせる方法
  2. PDCAサイクルを改善するために知っておくべきPDCA7つの失敗事例と対策
  3. PDCAのPLAN(計画)の精度を高めるために必要な2つのこと
  4. ハーバード流、目標設定・達成レシピ
  5. 夢を見るのも語るのもタダ〜ムーンショットを打つレシピ
  6. 売上を最大化する目標設定のコツと目標達成のための運用方法のコツ
  7. 成長・成功し続ける時間術マスターレシピ

2024年7月実施の
マスターマーケティングプログラムユーザーへの
アンケート

農家

事業形態:法人
事業年数:1年
事業の業種:農家

プログラムを利用した理由
ビジネス基礎、単月黒字化、スケールまでの道のりを学習したかったからです
本プログラムを利用して悩み・課題は解決されましたか?
はい
本プログラムで特に役に立った・成長した事を教えて下さい(得られた具体的な成果や感想)。
  • 売り上げの前に経費の見直しをする事
  • ペルソナの重要性
  • コミュニケーションが顧客の期待値をコントロールする事
プログラムの利用後、売上にどのような変化がありましたか?
増加した
本プログラムを他の方に勧めたいとおもいますか?
はい
訪問看護、助産院、コンサル型BPOサービス

事業形態:法人
事業年数:5年
事業の業種:訪問看護、助産院、コンサル型BPOサービス

プログラムを利用した理由
売上UP、組織化へのアドバイスをいただきたく参加しました。
本プログラムを利用して悩み・課題は解決されましたか?
はい
本プログラムで特に役に立った・成長した事を教えて下さい(得られた具体的な成果や感想)。
マーケティングはもちろんのこと、経営者としての考え方、マインドセットを実践形式で学び、現在の経営に生かしている部分。半年で売上1.7倍にUP。
プログラムの利用後、売上にどのような変化がありましたか?
増加した
本プログラムを他の方に勧めたいとおもいますか?
はい
専門職

事業形態:個人
事業年数:3年
事業の業種:専門職

プログラムを利用した理由
収益化
本プログラムを利用して悩み・課題は解決されましたか?
はい
本プログラムで特に役に立った・成長した事を教えて下さい(得られた具体的な成果や感想)。
知識が増えた
プログラムの利用後、売上にどのような変化がありましたか?
増加した
本プログラムを他の方に勧めたいとおもいますか?
はい
コンサル、講師業、コンテンツ制作

事業形態:法人
事業年数:10年
事業の業種:コンサル、講師業、コンテンツ制作

プログラムを利用した理由
腰痛になり、仕事の仕方を変えたいと思った。ライティングからコンサルへシフトしたかった。
本プログラムを利用して悩み・課題は解決されましたか?
はい
本プログラムで特に役に立った・成長した事を教えて下さい(得られた具体的な成果や感想)。
noteコンサルのクライアント獲得。受講前と比較すると、前年比で売上が180%にアップ。法人の年間契約も獲得して、最高月商を更新
プログラムの利用後、売上にどのような変化がありましたか?
増加した
本プログラムを他の方に勧めたいとおもいますか?
はい
IT

事業形態:法人
事業年数:6年
事業の業種:IT

プログラムを利用した理由
法人化したがフリーランスのような働き方になっており、組織化して収益を上げる仕組みを作る必要があると考えていた。また、会社経営における指針が必要だと考えていた。
本プログラムを利用して悩み・課題は解決されましたか?
はい
本プログラムで特に役に立った・成長した事を教えて下さい(得られた具体的な成果や感想)。
  • 売上高が着実に伸び、4倍になった。
    2500万円→1億円
  • 自分の作業量が大幅に減り、組織化できた。
    200hくらい作業→100h程度に
  • 採用を経験できた
    社員0名→8名
  • 20代のうちにいろんな経験をしようと考えていたが、会社経営を通じて、採用だったり、組織化だったり、いろんな経験をすることができた。
  • まだ利益率部分で改善は必要だが、30歳までに年1億稼ぐという目標が達成できた。
プログラムの利用後、売上にどのような変化がありましたか?
増加した
本プログラムを他の方に勧めたいとおもいますか?
はい
顧客戦略システム開発・販売サポート

事業形態:法人
事業年数:6年
事業の業種:顧客戦略システム開発・販売サポート

プログラムを利用した理由
売上が安定しない。BtoBのマーケットが思ったように広がらない
本プログラムを利用して悩み・課題は解決されましたか?
はい
本プログラムで特に役に立った・成長した事を教えて下さい(得られた具体的な成果や感想)。
やるべきことが絞れて明確になり、コンサルで伴走支援と顧客紹介を頂くことでマーケットが開拓できた。
プログラムの利用後、売上にどのような変化がありましたか?
増加した
本プログラムを他の方に勧めたいとおもいますか?
はい
自動車販売業

事業形態:法人
事業年数:46年
事業の業種:自動車販売業

プログラムを利用した理由
最初の入口は、売上/収益の向上でしたが、現在は自動車販売の1本足打法から脱却すべく新事業立ち上げの課題解決に関わってもらっています。
本プログラムを利用して悩み・課題は解決されましたか?
はい
本プログラムで特に役に立った・成長した事を教えて下さい(得られた具体的な成果や感想)。
伊藤さんとの2~3週間おきのセッションによって、実践と振り返りのサイクルを確立することができ、確実に前進することができます。また、伊藤さんの戦略的思考、経営のスピード、そして高い解像度を体感することで、自分自身が大きな影響を受けます。結果として、経営者が変容すれば組織の成果も変わるので、自分自身と組織の両方の成長が図れます。
プログラムの利用後、売上にどのような変化がありましたか?
増加した
本プログラムを他の方に勧めたいとおもいますか?
はい

様々な中小企業、個人事業主の推薦の声

※01クラウドはマスターマーケティングプログラムの前身サービスです。

士業など先生業の推薦の声


その他実績など


中小企業、個人事業主向けの
売上アップや
成長をテーマにした講演

累計300回以上

【例】2023年7月開催の講演 
参加66名中、92.4%大満足、7.6%満足で、
同講演会史上、歴代最高の満足度

起業志望者向けの起業を
テーマにした講演

200回以上

【例】2023年 東京都の起業支援施設のStartup Hub Tokyoの講演。
100名定員のところ、255名お申し込み。

参加者の声

  • 事業継続の本質を教えていただきました
  • 起業に対してのモチベーションが非常に高くなりました。
  • めちゃくちゃ分かりやすくためになりました!ヤル気のエンジンをかけてもえました!
  • 的を得ていた
  • 起業に関する陥りやすいリスクについてよく理解できました。
  • 起業時の注意点などが網羅的に聞けたのでためになった
  • サラリーマンと起業家のマインドの圧倒的な違いがよくわかりました。またその違いをわかりやすく端的に言語化されていたので、ポイントが理解できアクションにつなげられると思いました。
  • 起業にあたり注力しなくてはいけない部分にあらためて気づかせていただきました。参加してとても良かったと感じています。
  • お話は非常に的を得ていて納得のできるものでした。
  • 事業計画書<1人目のお客さんを見つける、という点が印象的でした。やはり、お客さんを見つめてナンボなんだなあと思いました。また、今まで行動できてなかった人ができるようになるためには、①環境を変えて、②同じようなことをやっている人に会い、何をしたらいいかの「解像度」を上げることが重要、とのお話は、なんとなくそうかなあ、と思っていましたが、伊藤さんのお話をお聞きして、よりクリアに理解することが出来ました。
  • 売上を上げることが最も重要である。という根本的なご意見にハッとさせられました。聞き齧った情報だけで頭でっかちになっており、売り上げが上がったとのことばかり考えていました。
  • 自分自身の課題についての認識が明確になった
  • 起業のモチベーションが上がりました。元気・勇気をいただきました。
  • 起業したあと売上を上げることが大事と仰っていましたが本当にその通りだなと思いました。私も起業したばかりで売上を上げるためにどんどん行動をしていこうと思いました。
  • シニア起業を考えていますが、戒めとなる内容でした。
  • 「起業準備中ということを言い訳にしない」という言葉がぐさりと刺さりました。頭でっかちになっていた部分もあるので、とにかくアクションを起こしていかねば!と、大変参考になるお話でした。
  • 現実的な話が聞けたことで、漠然とした不安におびえるより今やるべきものは何か具体的に考えるのが先だと分かりました。環境を見直すことをまずしてみようと思います。
  • まず行動しなくては、という良い意味での危機感を抱けた。
  • 熱量があって、納得させられる事が多く、有意義な時間でした。

会社実績


中小企業、個人事業主、起業志望者向け実績

300回以上の公的団体から中小企業、個人事業主、起業志望者向けの講演依頼

経産省、農水省、東京都、福岡市、熊本市、人吉市、吹田市、銚子市、徳島大学、渋谷区、目黒区、別府市、 阿波銀行、熊本信用金庫、第一勧業信用組合、福井経済同友会、愛媛経済同友会、愛媛新聞、大分合同新聞、経営者団体、商工会などから多数の依頼実績

代表者が選抜などされている役職

  • ダボス会議若手リーダーグロバルシェイパーズ
  • 徳島大学客員教授
  • iuイノベーション大学院大学客員教授
  • 経産省スタートアップメンター
  • HIGO CANVASメンター
  • 熊日新聞 業務推進局 業務アドバイザー
  • 経産省メンター

出版・メディア

実績

料金


マスターマーケティングプログラムのみ受講

一括払い33万円(税込み)

(分割の場合、3万円(税込み)×12回)

マスターマーケティングプログラム+グループコンサルティング受講

一括払い66万円(税込み)

(分割の場合、6万円(税込み)×12回)

※どちらも6か月間ご利用いただけます。

お申し込み


下記のフォームに情報を入力し、内容を確認してから送信してください。

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お支払い方法必須
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ご利用規約を確認する。 ※ご利用規約のご確認は必須でございます。

ご利用規約を確認した後、送信ボタンが押せるようになります。

利用規約


規約を最後までご確認いただくと「同意する」ことが可能です。

01クラウド利用規約

 

この利用規約(以下,「本規約」といいます。)は、株式会社ウェイビー(以下、「当社」といいます。)が、提供する「01クラウド」全コースの利用条件を定めるものです。
本サービスの利用に際しては、お客様は本規約の全文をお読みいただいたうえで、本規約に同意いただく必要があります。

第1条(適用)
本規約は、お客様(第2条1項)と当社との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。
本規約の内容と、本規約以外における本サービスの説明等とが異なる場合は、本規約の規定が優先して適用されるものとします。

第2条(定義)
1.「お客様」とは、第3条(利用登録)に基づいて本サービスの利用者としての登録がなされた個人または法人を意味します。
2.「サービス利用契約」とは、本規約に基づくお客様と当社との間の本サービスの利用にかかる契約を意味するものとします。
3.「当社ウェブサイト」とは、当社が運営するウェブサイト(理由の如何を問わず、当該ドメイン変更後のウェブサイトを含みます。)を意味します。
4. 「サービス料金」とは、本サービスの利用の対価として、お客様が当社に支払う料金を意味します。
5.「知的財産権」とは、著作権、特許権、実用新案権、意匠権、商標権その他の知的財産権を意味します。
6.「反社会的勢力等」とは、その団体の構成員(その団体の構成団体の構成員を含む。)が集団的にまたは常習的に暴力的不法行為等を行うことを助長するおそれがある団体、その関係団体、およびこれらの団体の構成員を意味します。

第3条(利用登録)
1.サービス利用希望者は、本規約を遵守することに同意し、かつ当社の定める一定の情報を当社の定める方法で当社に提供することにより、当社に対し、本サービスの利用の登録を申請することができます。
2.当社は、当社の基準に従って、登録申請を行ったサービス利用希望者の登録の可否を判断し、当社が登録を認める場合にはその旨をサービス利用希望者に対し、当社所定の方法により通知します。
3.前項に定める登録の完了時に、本サービスの利用契約がお客様と当社の間に成立し、お客様は本サービスを本規約に従い利用することができるようになります。
4.当社は、お客様が、以下の各号のいずれかの事由に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合は、登録および再登録を拒否することがあり、またその理由について一切開示義務を負いません。
(1)利用登録の申請に際し、当社に提供した情報の全部または一部につき虚偽、誤記または記載漏れがあった場合
(2)反社会的勢力等である、または資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営若しくは経営に協力若しくは関与する等反社会的勢力等との何らかの交流若しくは関与を行っている場合
(3) 過去に当社との契約に違反した者またはその関係者であると当社が判断した場合
(4) 過去に 第13条に定める措置を受けたことがある場合
(5) その他、当社が登録を不適切と判断した場合

第4条(登録事項の変更)
1.お客様は登録事項に変更があった場合、当社の定める方法により当該変更事項を遅延なく当社に通知しなければならないものとします。
2.前項の通知を行わなかったことにより、お客様が不利益を被った場合、当社はその責任を一切負わないものとします。

第5条(利用者情報の取扱い)
1.当社による利用者情報の取扱いについては、別途当社プライバシーポリシーの定めによるものとし、お客様はこのプライバシーポリシーに従って当社がお客様の利用情報を取扱うことについてあらかじめ同意するものとします。
2.当社は、お客様が当社に提供した情報、データ等を、個人を特定できない匿名的な方法で、統計情報として利用できるものとし、お客様はあらかじめこれを承諾するものとします。
3.お客様は、当社が、お客様の本サービス利用履歴(ログイン状況、閲覧ページ、手続き履歴などを含みますが、これらに限られません。)を本サービスのシステムを利用して閲覧・確認することがあることについて、あらかじめ承諾するものとします。

第6条(ユーザーIDおよびパスワードの管理)
1.お客様は、自己の責任において、本サービスに関するIDおよびパスワードを適切に管理および保管するものとし、これを第三者に利用させ、または貸与、譲渡、名義変更、売買等をしてはなりません。
2.IDまたはパスワードの管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等によって生じた損害に関する責任はお客様が負うものとし、当社は一切の責任を負いません。

第7条(本サービスの利用)
1.お客様は、本サービスが有効な期間内において、本規約に従い、法令を遵守して、当社所定の方法により本サービスを利用する権利を有します。
2.お客様は、お客様が、本サービス上において投稿などする一切のコンテンツ(動画、文書などをはじめ形態を問わず投稿するもの)について、当社が一切責任を負わないことを、あらかじめ承諾して、本サービスを利用するものとします。お客様が、本サービス上において投稿などするコンテンツの修正および削除は、お客様が自己の責任において行うものとします。

第8条 (利用料金および支払方法)
1.お客様は、本サービスを利用される場合、当社の定めるサービス料金を、当社所定の支払期日までに、当社が指定する方法により支払うものとします。
2.サービス料金の支払方法については、クレジットカード決済その他の当社の定める方法によるものとします。
3.お支払いの際に必要な振込手数料、送金手数料その他の費用につきましては、お客様のご負担となります。
4.サービス料金は、お客様による本サービスのご利用の有無にかかわらず、利用登録完了日から発生するものとします。
5.契約時にキャンペーン等による特別価格が適用される場合は、適用期間経過後は通常料金になります。
6.お客様がサービス料金その他の債務について支払期日を経過してもなお支払われない場合には、支払期日の翌日から起算して支払いの日の前日までの期間について、年14.6%の割合で計算して得た額を遅延利息として当社に対してお支払いただきます。
7.当社は、本サービスのサービス料金の価格を変更することができるものとします。サービス料金の価格を変更する場合、当社は、お客様に対し、変更後の価格を遅くとも更新日の1か月前までにこれを通知するものとし、お客様が第14条に定める退会手続を行わない場合、お客様は当該変更後の価格に同意したものとみなします。

8.当社は、第13条に基づく解除または第14条に基づく退会の場合にも、サービス料金の日割り計算は行わず、お客様は、解除または退会日に関わらず、残り契約期間分のサービス料金を当社に支払うものとします。

第9条(契約期間に関する事項)
1.契約期間は、サービス料金の支払日から1年間とします。その後1年ごとに自動更新とします。「単品コース」は契約期間を6ヵ月間とし、その後6ヵ月ごとに自動更新とします。

2.契約期間中にプラン変更などをした場合は、プラン変更した日から1年間が新しい契約期間となります。なお月の途中にプラン変更をした場合は、翌月から新しいプランの金額に変わります。プラン変更などにより、サービス料金月が変更前よりも下がる変更は当社が承認する場合を除きできないものとし、サービス料金が変更前よりも下がる変更は、更新時のみできるものとします。

第10条(禁止事項)
1.お客様は、本サービスおよび当社ウェブサイトの利用にあたり、以下の各号のいずれかに該当する行為、またはそのおそれのある行為と当社が判断する行為をしてはなりません。
(1) 法令もしくは本規約に違反する行為
(2) 当社、本サービスの他の利用者またはその他の第三者に対する詐欺または脅迫行為
(3) 犯罪行為若しくは公序良俗に反する行為、またはこれらに関連する行為
(4)当社、当社の役職員、本サービスの他の利用者またはその他の第三者の知的財産権、肖像権、プライバシーの権利、名誉、信用、その他の権利または利益を侵害する行為
(5) 本サービスのネットワークまたはシステム等に過度な負荷をかける行為
(6) 本サービスの運営を妨害するおそれのある行為
(7) 当社のネットワークまたはシステム等に不正にアクセスし、または不正なアクセスを試みる行為
(8) 第三者になりすます行為
(9) 本サービスの他の利用者の ID またはパスワードを利用する行為
(10) 本サービスの他の利用者の情報を収集し、またはそれに準じる目的のために利用する行為
(11) 当社、本サービスの他の利用者またはその他の第三者に不利益、損害、不快感を与える行為
(12)本サービスまたは当社ウェブサイトの全部若しくはその一部、またはこれらを通じて入手した情報もしくは資料を使用・転用・転売・複製・送信・翻訳・翻案などして、いかなる手法を問わず、本サービスの目的に反し、商業・営業目的の活動、営利を目的とした利用およびその準備を目的とした利用をする行為
(13) 当社の承認した以外の方法で本サービスまたは当社ウェブサイトを利用する行為
(14) 反社会的勢力等への利益供与またはそれに準じる行為
(15) その他、当社が不適切と判断する行為
2.お客様が前項各号に違反し、当社、他のユーザーまたは第三者に対して損害を与えた場合、当該お客様は自己の責任と費用をもって損害を賠償するものとします。

第11条(本サービスの停止等)
1.当社は、以下のいずれかに該当する場合には、お客様に事前に通知することなく、本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。
(1) 本サービスに係るコンピューター・システムの点検または保守作業を定期的または緊急に行う場合
(2)当社が本サービスを提供することを目的に利用する第三者が提供するサービスの不具合、停止または中断が生じ本サービスの運営が困難な場合
(3) コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合
(4)地震、落雷、火災、風水害、停電、天災地変などの不可抗力により本サービスの運営ができなくなった場合
(5) その他、当社が停止または中断を必要と判断した場合
2.当社は、前項に基づき当社が行った措置に基づきお客様に生じた損害について一切の責任を負いません。
3.アクセス過多、その他予期せぬ要因で表示速度の低下や障害等が生じた場合も前二項と同様とします。

第12条(知的財産権)
1.本サービスおよび当社ウェブサイトの実施環境を構成するすべてのプログラム、ソフトウェア、文書、図面、ドキュメント、商標、商号等に関する所有権、著作権をはじめとするその他一切の知的財産権(以下「知的財産権等」といいます。) は、全て当社またはそのライセンサーに帰属します。
2.お客様は、本サービスの利用契約締結に基づいて、本サービスを利用することができますが、提供される本サービスおよび当社ウェブサイトに関する知的財産権等を取得するものではありません。
3.当社は、お客様が、本サービスを利用して投稿その他送信するコンテンツについて、本サービスの円滑な提供、当社システムの構築・改良・メンテナンス等に必要な範囲内で、複製、および変更、切除その他の改変を行うことができるものとします。
4.お客様は、本サービスを利用して投稿その他送信するコンテンツについて、当社および当社から権利を承継しまたは許諾された者に対して著作者人格権を行使しないことに同意するものとします。

第13条(当社によるデータの削除、契約解除)
1.当社は、お客様が、以下の各号のいずれかの事由に該当する場合は、事前に通知または催告することなく、お客様に関するデータ(利用者情報を含みますが、これに限られません。)の全部または一部を削除し、当該お客様について本サービスの利用を一時的に停止し、またはお客様としての登録を抹消してサービス利用契約を解除することができます。
(1) 本規約のいずれかの条項に違反した場合
(2) 当社に提供した情報に虚偽の事実があることが判明した場合
(3)支払停止もしくは支払不能となり、または破産手続開始、民事再生手続開始、会社更生手続開始、特別清算開始もしくはこれらに類する手続の開始の申立てがあった場合
(4) 当社からの問合せその他の回答を求める連絡に対して30日間以上応答がない場合
(5) 第3条第4項各号に該当する場合
(6)その他、当社が本サービスの利用、お客様としての登録、または本サービス利用契約の継続を適当でないと判断した場合
2.前項各号のいずれかの事由に該当した場合、お客様は、当社に対して負っている債務の一切について当然に期限の利益を失い、直ちに当社に対して全ての債務の支払を行わなければなりません。
3.当社は、本条に基づき当社が行った行為によりお客様に生じた損害について一切の責任を負いません。

第14条(退会)
1. お客様は、当社所定の方法で当社に通知することにより、本サービスから退会することができます。
2.前項の退会にあたり、お客様が当社に対し債務を有している場合は、お客様は、当該債務の一切について当然に期限の利益を失い、直ちに当社に対して全ての債務の支払を行わなければなりません。
3.本条に基づく退会後の利用者情報の取扱いについて、当社は退会したお客様のデータ(利用者情報および情報資産)の全部について、削除の措置を取らせていただきます。
4.当社は、本条に基づく退会またはデータの削除によって、お客様に生じた一切の損害について責任を負いません。

第15条(本サービスの内容の変更、終了)
1. 当社は、当社の都合により、本サービスの内容を変更し、または提供を終了することができます。
2. 当社が本サービスの提供を終了する場合、当社はお客様にサービスの提供終了が決まった場合、速やかに、遅くとも1ヵ月前に通知するものとします。
3.当社は、本条に基づき当社が行った措置に基づきお客様に生じた損害については一切の責任を負いません。ただし、サービス料金については、一括払いの場合には契約期間に応じお客様に返金し、月額支払の場合には本サービスの提供終了の月をもって支払は終了とします。


第16条(免責とユーザーの責任)
1.当社は、お客様が、本サービス上において投稿その他送信するコンテンツについては、一切責任を負いません。
2.当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能または変更、お客様の登録の抹消、本サービスの利用によるデータの消失または機器の故障もしくは損傷、第三者が当社ウェブサイト以外のウェブサイト等において当社ウェブサイト上で提供される情報を転載し当該ウェブサイトにおける情報によって発生した損害、その他本サービスに関してユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
3.お客様は、本サービスの利用に係るデータに対して、当社に保存責任・義務がないことを理解し、必要に応じてユーザー自身でバックアップを取るものとします。本サービスのユーザーの利用に係るデータの消去、喪失等に関連してお客様に生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。
4.何らかの理由により当社が責任を負う場合であっても、当社は、お客様の損害につき、当社の定める上限金額(本サービスの利用料金の2か月分)を超えて賠償する責任を負わないものとし、また、付随的損害、間接損害、特別損害、将来の損害および逸失利益にかかる損害については、賠償する責任を負わないものとします。
5.本サービスまたは当社ウェブサイトに関連してお客様と他のお客様または第三者との間において生じた取引、連絡、紛争等については、当社は一切責任を負いません。もしそれらに関連して当社に費用が発生した場合または当社が賠償金の支払を行なった場合には、お客様は当社に対して、当該費用(弁護士等の専門家の費用を含みます。)および賠償金を補償するものとし、当社は当該会員にこれらの合計額の支払を請求できるものとします。

第17条(秘密保持)
1.お客様は、本サービスに関連して当社がお客様に対して秘密に取り扱うことを求めて開示した情報(以下「秘密情報」といいます。)について、厳に秘密として保持するものとし、当社の事前の書面による承諾がある場合を除き、第三者に対して開示または漏洩しないものとします。
2. お客様は、秘密情報を本サービスの目的以外のために使用することはできません。

第18条(本規約等の変更)
1. 当社は、いつでも事前の通知なく本規約を変更できるものとします。ただし、お客様にとって明らかに不利益となるような変更の場合には、事前の通知をします。
本条に基づく変更によって、お客様が退会を希望される場合には、サービス料金については、一括払いの場合には契約期間に応じお客様に返金し、月額支払の場合には退会の希望をされた月に支払は終了とします。

2.当社が本規約を変更した場合、当社ウェブサイトにおいて掲載することにより通知します。当該変更内容の通知後、お客様が本サービスを利用した場合またはお客様が当社の定める期間内内に退会の手続きをとらなかった場合、お客様は、本規約の変更に同意したものとみなします。

第19条(サービス利用契約上の地位の譲渡等)
1.お客様は、当社の書面による事前の承諾なく、サービス利用契約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務につき、第三者に対し、譲渡、移転、担保設定、その他の処分をすることはできません。
2.当社は本サービスにかかる事業を他社に譲渡した場合には、当該事業譲渡に伴いサービス利用契約上の地位、本規約に基づく権利および義務ならびにお客様のデータ(利用者情報を含みますが、これに限られません。)を当該事業譲渡の譲受人に譲渡することができるものとし、お客様は、かかる譲渡につき本項においてあらかじめ同意したものとします。なお、本項に定める事業譲渡には、通常の事業譲渡のみならず、会社分割その他事業が移転するあらゆる場合を含むものとします。

第20条(分離可能性)
本規約のいずれかの条項またはその一部が、法令等により無効または執行不能と判断された場合であっても、本規約の残りの規定および一部が無効または執行不能と判断された規定の残りの部分は、継続して完全に効力を有するものとします。

第21条 (準拠法および管轄裁判所)
1. 本規約は、日本法を準拠法とし、それに従って解釈されるものとする。
2.本規約またはサービス利用契約に起因し、または関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

以上

2021年1月8日制定

 

01クラウドの最低契約期間は1年間となります