成功している同業者、失敗している同業者を見れば成功が見える

未分類
未分類

市場が決まったら必ずそこにはうまくやっている会社、個人事業主と、うまくいっていない会社、個人事業主が必ずいます。
うまくやっている会社、個人事業主を丸裸にすることでうまくいっている原因が見えてきます。
うまくいっている原因をより精度上げて理解するためにはうまくいっていない会社、個人事業主も必ずいますのでそちらも合わせて何をしているのかを分析してみてください。

両者を分析することで、差分がよく見えてきます。
うまくやっている会社と、うまくいっていない会社ははっきりと考え方、やっていることが違ったりしますので、差分を見つけることがとてもしやすくなるのです。

この差分をヒントにして、貴方はうまくいっている会社、個人事業主との違いを少しつくっていって、他の会社、個人事業主でなく貴方のところにお客さんがくるようにしていくわけです。

●スモールビジネスの売上アップに必要なことだけを60分にまとめています。
無料ですので、早めに一度ご覧ください。
https://suke10.com/seminarlp/practicalmarketing/

●士業や先生業がコンサルティング業で成功するために必要なことだけを60分にまとめています。
無料ですので、早めに一度ご覧ください。
https://smart-cloudconsulting.com/lp/index-03.php?cd=minjDh9L

●お金、時間、余裕持ちになりたいスモールビジネスの経営者、個人事業主に必要なことだけを60分にまとめています。
無料ですので、早めに一度ご覧ください。
https://01cloud.jp/seminarlp/money_time_margin/